FC2ブログ

なおの性癖暴露部屋

変態なおの性癖を徒然なるままに書いていくブログです。ところで徒然ってどういう意味ですか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルマ

最近のブームはブルマななおです。

え、今さら?

いるんな種類のブルマがありますけど

私は絶対に紺のブルマ

紺以外認めません

ブルマに素足とか最高

もう隅々まで舐め回したい

そうそう、AVとかでブルマのコスプレしてるのに

早々に脱がせるのとかなんなの?

コスプレの意味ねえだろ

ブルマ履いたままフィニッシュ

最後はブルマにおもいっきし精子浸けるのがいいんじゃまいか

あー、ブルマに顔埋めてぇ

尻コキされてぇ

[PR]

  1. 2012/07/20(金) 22:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナニー

皆さん、アナニーってご存知ですか?

そう、あれです。

男性でも女性の『イク』を体感できるドライオルガズム。



先日、ネット通販でエネマグラを購入し試してみたところ・・・








パネェっす!!!!!

マジパネェっす!!!!!




これが女性の『イク』なのね。

あんだけ身をよじらせるのも納得。

ウェットオルガズム(射精を伴う絶頂)とは違った快感が全身を襲いました。

ただ、、、

めっちゃ疲れますね、あれ。

でも、やめられそうにない。


女王様にペニバンをバックから挿入されてガンガン突かれたい。

そんな女王様いらっしゃいませんか?

いらっしゃったらこちらまで↓↓

greatfulded21@yahoo.co.jp
  1. 2012/04/20(金) 09:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熟女の魅力

ご無沙汰しておりました。

今回は熟女について。



私、淫乱な熟女が大変好物であります。

熟女にしか出せない妖艶な雰囲気。

あのイヤラシイふぇら。

ねっとりとしたSEXは熟女にしかできませんよね。

熟女の思うがままにひたすらおもちゃにされたいなおでした。



おもちゃ探しの熟女様はこちらまでどうぞ。
greatfulded21@yahoo.co.jp

  1. 2012/04/16(月) 09:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介的な?

改めまして自己紹介を。

現在、都内在住、25歳のドが付く変態M男のなおです。

身長175cm位で、痩せ型。

多分、フツメンだと思います。



とにかくHなことが大好きです。

というかそんなことしか考えてません。

基本的にM男なのでいじめられたりするのが大好きです。

ただどちらかというとSMとかよりも変態的な行為が大好きなんですよね。

足を舐めさせられたり、顔面騎乗位になられたり、果てはそのままおしっこされたり。

そしてそのままおしっこの滴るオマンコを舐めさせられるとか。

あ~ゾクゾクする。

なんかこう・・・見下されてるあの感覚がなんとも。

青姦とか、誰かに見られてるかもしれないという背徳感がまた何とも言えませんね。

あげたらキリがありませんな。



顔に向かって

「あんた変態だねぇ~」

とか言われながら唾をはかれたら即射精もんですよ。

いつからこんな変態になったんだか。

ほんとはやってみたいけどパートナーには言えないこととかありますもんね・・・

かくいう私も。


まぁ、もし、おもちゃ探してていいの見つけたと思ったお姉さまはこちらまで。

greatfulded21@yahoo.co.jp

お姉さまのおもちゃにしてください。
  1. 2012/02/23(木) 23:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝・ブログ開設

初めてのブログ開設です。

何をやっていいかさっぱりわからんが。

とりあえず変態な私の性癖を思う存分吐き出す場所です。

見てくれてる人がいたらありがとうございます。



とりあえず私







自他共に認める変態です。





最近やってみたいのは

お姉様に顔面騎乗位になってもらいながら

オシッコをされるという何ともドがつくM行為。

そのままクンニしてアナルまで舐め回したいですね。



ん~、どこかにこんなプレイしてくれるお姉様いないかしら?

そんなお姉様方のコメントお待ちしております。



  1. 2012/02/22(水) 23:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
イククルの登録の流れ
